俺がゾンビだった時

どうも。

コロナ禍においても不滅の男KONCEです。

 

今日は眠れないし、学生時代のアルバイトの話でも。

前も話したかも知れないけど、本当に沢山のバイトやってたんだよね。

※下記参照

你好謝謝 - konce’s blog

働く時に5つくらい掛け持ちして、50連勤くらい朝から夜まで詰め込んで、お金溜まったら全部辞めて遊び呆ける、みたいな。

 

そんな学生生活だったんだけど

その中で楽しかったアルバイトの1つについて。

 

某テーマパークでハロウィン期間中にホラーナイト的なやつでゾンビが出てくるやつあるじゃん?

あのゾンビやってたのね。

f:id:konce:20200601005126j:image

このアルバイトが結構楽しくてさ、

まあ、仕事内容って言ってもメイクして歩いて、たまにお客さんと写真撮るだけなんだけど。

 

俺は一般アルバイト枠だったからこの程度だけど、ダンサー枠で入ったゾンビは踊ったりするんだけどね。

 

何が楽しいって、メイクすんのもそうなんだけど、こうやって写真撮って〜!ってチヤホヤされまくるのよ。

 

そんな経験ないじゃん?

自分が芸能人にでもなった気分なわけよ。

 

しかもメイクしてるから顔バレしないから、勝手にイケメンゾンビだと勘違いしてくれるし。

お客さんも結構過激な仮装した女の子とか多いから、ウハウハなのよ。

 

さすがに俺も今年25になるんだし、ハロウィンに渋谷とか行ってらんないけどさ

こういうみんながバカになれるイベントって良いよね。

 

早くコロナ収まんないかな。

 

おやすみ。